「カーライル ニューヨークが恋したホテル」予告編:Youtube
brand=ある財・サービスを、他の同カテゴリーの財やサービスと区別するためのあらゆる概念。
当該財サービスと消費者の接触店で接する当該財サービスのあらゆる角度からの情報と、
それらを伝達するメディア特性、消費者の経験、意思思想なども加味され、
結果として消費者の中で当該財サービスに対して出来上がるイメージの総体。
・・・とある。
いろいろな考え事とストレス
眠れなかった昨晩
思い立ってamazonで映画を漁る中
ニューヨークの老舗ホテルの様子を追った
この映画に旗が立つ
スタッフ全員の健康的な士気と統率
事細かに行き届くサービスと守秘
培った文化と力強い笑顔
ブランドの在り方とその共有
奢りも嫌味もない
全ての姿勢そのものが
長年愛される理由と清々しく直結している
一流老舗の空気感
ステキだ。