brand

「カーライル ニューヨークが恋したホテル」予告編:Youtube

 

brand=ある財・サービスを、他の同カテゴリーの財やサービスと区別するためのあらゆる概念。

当該財サービスと消費者の接触店で接する当該財サービスのあらゆる角度からの情報と、

それらを伝達するメディア特性、消費者の経験、意思思想なども加味され、

結果として消費者の中で当該財サービスに対して出来上がるイメージの総体。

 

・・・とある。

 

いろいろな考え事とストレス

眠れなかった昨晩

思い立ってamazonで映画を漁る中

 

ニューヨークの老舗ホテルの様子を追った

この映画に旗が立つ

 

スタッフ全員の健康的な士気と統率

事細かに行き届くサービスと守秘

培った文化と力強い笑顔

 

ブランドの在り方とその共有

奢りも嫌味もない

全ての姿勢そのものが

長年愛される理由と清々しく直結している

 

一流老舗の空気感

 

ステキだ。